inakano Web D

海水魚飼育&日記
AQUA-LINK
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
AQUA-BLOG-LINK
OTHERS-BLOG-LINK
 
gooホームproject
Flarium
Meromero Park
Photo-zou
aqua-museum
Weather report
- @ 2009.02.09 Monday


- | -
ブログ模様替え
日記 @ 2006.06.11 Sunday 21:53
何だか見飽きて来たので、ブログの模様替え
をしてみました。

今後も少しづつ変化する可能性有りますが、
暖かく見守って下さい。


W杯始まりましたな。
今まで見た中で見ごたえが有ったのは
スコアは0−0だったけど
トリニダード・トバゴ対スウェーデン。

一人少ないトリニダードはスウェーデン
のズラタン、リュングべり、ラーションなど
ヨーロッパ一流選手の攻撃をヨークを中心に
必死に守って抑えきった。

こういう「しっかり守る」という所もサッカーの見応え
の一つである。

さて、これからセルビアモンテネグロ対オランダだ。
楽しみ楽しみ・・。
comments(0) | trackbacks(1)
携帯変えたぜ!
日記 @ 2006.04.25 Tuesday 20:22
携帯を取り出すと、
「年季入ってるねぇ。」とか
「相当使い込んでるねぇ。」とか言われた俺の携帯。

見た目はボロボロ。
とは言っても、2年そこらしか経ってないのです。
恐らく床や地面に落としまくった結果、
かなりの傷ができたのでしょう。

でも機能自体は何の問題も無い。
これでもれっきとしたFOMA「N2102V」
初期のFOMAで一番小さかった奴です。

で、ある時、
仕事場で上司がワンセグ付きの携帯を
持ってきた訳ですよ。

流石に興味が有ったので少し画像を
見せて貰ったら想像以上にクリアな画質。

で、値段がいくらだったとか、購入時の
経緯をいろいろと教えて下さり・・。

心の中では・・・
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

という訳で、携帯買い換えようかな〜
なんて思っていたのですが、給料日に
なった事も有り、代休という事も有り、
思い切って買いに出かけたのです。

恐らくドコモショップでは法外(定価)な
値段で売られると思い、近くの電気量販店へ。

某Y○M○D○電気では、安いかと思いきや
FOMAからFOMAへの所謂「買い増し」
では高い高い。
とても手が出ません。

即効諦め、別の店へ。
狙いはP902iか、SH902i。
ワンセグは最初から諦めてました。

そして某○OJIMA電気では
様々な縛りがあり〜ので割引。

結局SH902iの白を(σ・∀・)σゲッツ!!
ポイントやら何やらいろいろ差し引いて
2万位掛かりましたが何とか機種変更終了。

さ〜てオサイフケータイでもやりますか。
comments(2) | trackbacks(1)
親知らず その後
日記 @ 2006.04.14 Friday 21:29
メイン水槽に居た・・・はずのデバスズメ。
今や1匹しか居ない。

何処へ行った〜!

検討は付いてますが・・。

_| ̄|○

消えてしまいました。

これが淘汰なのだと諦める。

--------------------------------
抜いた親知らずですが。
その後は痛みも無く、経過も順調です。

今日は仕事の帰り、歯医者へ寄ったのだが、

診察が終わり、最後の会計を待っていた時の事。

歯医者の前を総理の政策に対する
反対のデモ行進が通り抜けた。

歯科衛生士のおねぇさんが眼を丸くして
驚いていた。何か可愛かった。

( ̄ー ̄)
comments(0) | trackbacks(0)
親知らず
日記 @ 2006.04.12 Wednesday 21:41
実は、2〜3日程前から右上奥の親知らずが、
ズキズキと痛んでいた。

昨日は仕事の帰りに歯医者へ飛び込みで行って、
抜いてもらう予定が仕事の為やむなく断念。

今日こそ!と思っていたが、
今日も残業の可能性高い・・・はずだった。

ひょんな事から残業が無くなり、早々の帰宅が
可能となったのだ。

こんな事ならナビスコ杯行けたじゃん。。
などとブツブツいいながらも帰りに歯医者を
探すことにした。

仕事場の近くの歯医者に2件ほど行ってみたが、
PM6:00で終了。

仕方無いので地元で歯医者を探すことにした。
すると、偶然にも夜9:00までやってる歯医者さん
を発見!

そして飛び込みでお願いしたらやってもらえる事に!
\(^O^)/

綺麗な歯医者さんで女性が何人か来ていたが、
ここなら夜少し遅くなっても大丈夫。

待ち時間に携帯でナビスコの速報を見たら福岡に
0−1で負けてる。Σ(゚△゚lll)マジ?

レントゲンを取り、写真を見ながら説明を受けた後、
いよいよ開始。

麻酔が程よく効き始め、準備が整った。
そして大きなペンチみたいなものでまさにグイグイと・・。

歯の奥がミシミシいい始め、大分苦戦していたようだが、
何とか抜けた様だ。

治療しながら見られるTVには志村ケンと優香が出ていた。
テレ玉でナビスコ杯見せろや!ヽ(`Д´)ノ
とも言えず・・。_| ̄|○

そして無事終了。
レッズは3−1で勝ったので良し。

明日から歯を気にしなくていいので歯医者に行って
ヨカッタす。
comments(0) | trackbacks(0)
成分解析
日記 @ 2006.04.11 Tuesday 21:50
今話題のあれです。

HNのinakanoでやってみました。


inakanoの成分解析結果 :

inakanoの半分は言葉で出来ています。
inakanoの22%は理論で出来ています。
inakanoの9%は真空で出来ています。
inakanoの7%は着色料で出来ています。
inakanoの6%は苦労で出来ています。
inakanoの5%は柳の樹皮で出来ています。
inakanoの1%は果物で出来ています。

着色料って・・・。
comments(2) | trackbacks(0)