inakano Web D

海水魚飼育&日記
AQUA-LINK
Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>
AQUA-BLOG-LINK
OTHERS-BLOG-LINK
 
gooホームproject
Flarium
Meromero Park
Photo-zou
aqua-museum
Weather report
<< 水槽メモ(2008/8/3) | TOP | 水槽メモ(2008/8/5) >>
- @ 2009.02.09 Monday


- | -
水槽メモ(2008/8/4)
海水魚飼育 @ 2008.08.04 Monday 21:42
パープルのチヂミトサカを、水槽内に入れたら、
心なしか少し水槽が明るくなったような気がしました。

シマヤッコは冷凍餌を口にするのを見ました。
冷凍コペとホワイトシュリンプを混ぜたものを水で溶かし、
スポイトで与えます。
その殆どがカクレとデバ、スカンクSのディナーとなりますw

スミレとシマ、そして先日購入したアフリカンFB。
実は、スミレが先住のシマを追いかけるので、気をそらす為に、
水槽に入れたのですが、どうも無視されてるようです。

稀にシマがアフリカンを追いかけるようです。
むむむぅ。想定の範囲外。

しっかりケントロとパラケンを見分けているのでしょうか?
マーシャルシマでも入れないと駄目かな?
comments(2) | trackbacks(0)
- @ 2009.02.09 Monday 21:42
- | -
コメント
お久しぶりです(^^)

テンションが上がってきたようですね! 又賑やかそうな水槽に仕上がってきたようで写真のup楽しみですよ(^皿^)
hiro @ 2008/08/04 9:45 PM
>hiroさん

こんばんは。お久ぶりでございます。
まだ、少しづつテンションが上がりつつ有ります。

魚もブログもリハビリしながら少しづつを考えています。
今後ともよろしくです。(*^ー゚)b
inakano @ 2008/08/04 10:15 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://inakano.jugem.jp/trackback/413
トラックバック